こんにちは*

ハンドメイドアクセサリー

floret bijouのmaikoです^^

 

 

今回は最近買ってよかったもの。

ちょっとした物なのですがハンドメイド作業時に使って便利でした*



 

 

 

 

こちらのトレイです!!

 

 

貴和製作所で購入*

お値段も確かワンコインで買えるくらいだったかと。

 

 

私はとても細かいパーツやビーズを扱うので、普通に机で作業するとコロコロ転がって床に落ちたりしていました。

 

 

 

こちらのトレイは旦那さんが「これあったら便利なんじゃない~^^?」と言って買ってくれたもの。

 

作業中に細かいビーズが転がったりしないので使ってみてとても便利でした^^

以前からお店で見たことはあったと思うのですがそこまで必要性を感じておらず(笑)

 

 

 

でも使ってみて便利だったのでこれからも愛用します^^*

 

 

 

 

 

ハンドメイドのアクセサリーを販売しております^^

よろしければご覧ください*

ハンドメイドアクセサリー floret bijou

 

インスタグラムもやっております→💐