全国へお届けします!!ちいかわドーナツ♪♪ | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

みなさまこんにちは爆  笑

イクミママです爆笑

 

7月に元住吉本店にて

販売をさせて頂いた

ちいかわちゃん達のドーナツですが

 

皆様から

あつ~いご要望頂戴いたしまして

9月18日より

イクミママのオンラインショップにて販売をさせて頂いていおります音譜

 

 

 

 

 

 

 

沢山のご注文本当にありがとうございますラブラブ

 

改めましてお礼申しあげます。

 

少し、私の想いを話させて下さい。

 

去年からのコロナの影響で

正直、イクミママでもかなりの打撃がありまして・・・・ショボーン

 

駅ナカ販売も

駅利用者の減少による売上減少・・・・

 

卸販売先も

休業や撤退による売上減少・・・・

 

苦しい中でも、試行錯誤しながら

お店の経営をしている状況です

 

そんな中

 

ちいかわちゃんドーナツを求めて

沢山のお客様にお買い上げ頂きまして

本当に大変大変ありがたく

 

ナガノさん

そして、版権元の担当者の皆様

そしてそして、ご購入くださいました

皆様に 深く感謝いたしております

 

ありがとうございます。

 

本当に、嬉しいのです音譜ラブラブ音譜

 

また、購入して下さった方々が

SNSにどんどん画像をアップして下さっていて

毎日、エゴサーチするのが

とっても楽しみなのです(笑)爆笑

 

コメントも全部全部、読まさせて頂いております!?

励みになっています

 

 

ご購入頂きました

皆さんに、喜んで頂けるように

これからも

心を込めて、かわいくて美味しいドーナツを

作っていきたいと思います爆  笑

 

 

ちいかわちゃんたちのドーナツの

販売はまだまだ致しておりますので

ぜひ、販売中にお迎え頂けたらと思っております。

 

2回目のお迎えもお待ちいたしております(笑)

 

これからもどうぞ

宜しくお願いします。

 

 

イクミママより

 

 

『イクミママのどうぶつドーナツ!』
全国へお届けできる通販トラックコチラhttps://ikumimama.com/view/category/online )から☆

 

<元住吉本店>

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18

モトスミコアビル1F

044-434-3640 

 

 

東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分

元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分

「横浜」 より 16分

 

Instagram:ikumimama_mike

イクミママのどうぶつドーナツ!Facebook

イクミママのどうぶつドーナツ!HP