イクミママ生誕祭!!(笑) | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

みなさまこんにちは爆  笑

イクミママです爆笑

 

毎日暑い日が続いていますが

皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

 

さてさて、

 

8月18日は

わたくしイクミママの誕生日なのです音譜

今年も、こうして元気に誕生日を迎えられるということで

 

こーんな企画を考えてみました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

8月18日(水)

イクミママの誕生日まじかるクラウンを記念して

 

ドーナツお買い上げのお客様と

わたくしイクミママかスタッフが

じゃんけんをいたしまして

勝たれたお客様にはその場で

 

近々販売予定の

「無添加 ふくろうまんじゅう 」

 

 

「プレーンドーナツ」

 

をプレゼントさせて頂きます!!

 

真剣勝負のじゃんけんです(笑)

実は昨年は、イクミママがかなり勝ってしまいました・・・スミマセン

 

平日とはなりますが、ぜひぜひお近くのお客様は

お立ち寄りくださいませ~爆笑

 

そして、そして

遠方のお客様にも

 

8月18日、午前0時~23時59分までに

イクミママの通販にてご注文をしてくださった皆様全員に

「無添加 ふくろうまんじゅう」

 

を1個 プレゼントさせて頂きます

※商品のお届け先に同梱をさせて頂きます。

 

この、「無添加ふくろうまんじゅう」

なのですが・・・・

ほんとーに美味しいです!!

白こしあん なのですが

食べたら病みつきになると思います(笑)

ぜひ、食べて頂きたいです!!

 

 

余談ですが

本日8月13日は

わたくしイクミママの母のお誕生日でして

本日で87歳になります

 

イクミママとイクミパパが

毎日お仕事ばかりをしているので

同居している母は87歳になる今も

家の掃除や洗濯をしてくれいるのです・・・

感謝しかありません

 

長生きしてくれて

本当に本当にありがとう

来年はまた、このブログで

88歳 米寿のお祝いを

ご報告したいと思います

 

では、みなさま

笑顔でお会いできるのを楽しみに致しておりますウインクキラキラ爆笑

 

 

 

 

イクミママより

 

『イクミママのどうぶつドーナツ!』
全国へお届けできる通販トラックコチラhttps://ikumimama.com/view/category/online )から☆

 

<元住吉本店>

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18

モトスミコアビル1F

044-434-3640 

 

 

東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分

元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分

「横浜」 より 16分

 

Instagram:ikumimama_mike

イクミママのどうぶつドーナツ!Facebook

イクミママのどうぶつドーナツ!HP