本日は、『柴咲コウ』さんのお誕生日♪♪♪ | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

みなさん、こんにちは爆  笑

イクミママです爆笑

 

まずは・・・

 

コウさん

お誕生日おめでとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

本日8月5日は

女優で歌手である

柴咲コウさんのお誕生日なのですが

 

なぜ、私が

コウさんのお誕生日をお祝いするのか??

 

と、いいますと・・・・

 

出会いは、さかのぼること

9年前!!

 

ある方が、コウさんへの差し入れに

たまたまイクミママのねこのドーナツを使ってくださって

 

コウさんがTwitterに画像をあげてくださり

 

それを見て大興奮した私が(笑)

コウさんにコメントすると

お返事を頂けて・・・と

 

そこから色々とご縁が始まりました音譜音譜

 

 

コウさんのお誕生日にバースデードーナツのご依頼を受けたり

 

 

 

コウさんのLIVEに行ったり

 

 

 

行った、LIVEで舞台の上から声をかけて頂いたり(笑)

 

 

 

ドラマや映画の撮影現場の差し入れに使って頂いたり・・・

 

 

 

特別オーダーをして頂いたり

 

 

 

イクミママの自由が丘店がOPENしたときは

お花を頂戴したり

 

 

 

そして、1度だけLIVEのバックヤードでお会いさせて頂いたことが

あるのですが

本当に本当に美しくて・・・

可愛くて・・・

そして、気さくな方で・・・

 

益々ファンになってしまいましたラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

現在は

「レトロワグラース」という会社の代表もされていて

 

 

心や身体、環境にやさしい生き方を

考えた商品を販売されています。

 

YouTubeチャンネルも

畑の土づくり

手作り味噌づくり

猫ちゃんたちの手作りごはん公開

 

などなど、自然に心に優しい動画となっています

 

 

あー

もう、皆さんにお伝えしたいことがあり過ぎて(笑)

 

私も、いつまでも素敵な女性でいられるように

努力しないと。。。(笑)

 

 

最後になりましたが

 

コウさん

大変な世の中になっていますが

健康に気を付けて、安全にお過ごし下さい

また、いつか

LIVEでコネコウさん達と

生の歌声が聞ける日を楽しみに致しております。

お誕生日、おめでとうございます

 

 

イクミママより

 

『イクミママのどうぶつドーナツ!』
全国へお届けできる通販トラックコチラhttps://ikumimama.com/view/category/online )から☆

 

<元住吉本店>

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18

モトスミコアビル1F

044-434-3640 

 

 

東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分

元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分

「横浜」 より 16分

 

Instagram:ikumimama_mike

イクミママのどうぶつドーナツ!Facebook

イクミママのどうぶつドーナツ!HP