ガチャピンとのコラボドーナツ販売スタート♪♪♪ | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

みなさんこんにちはニコニコ

イクミママです爆笑

 

ブログ・・・

めちゃくちゃお久しぶりの更新となります

なかなか更新できなくてすみませんでした!!

 

また、新商品などのお知らせをしていきたいと

思いますので、また読みに来てくださいね~

どうぞよろしくお願いします!!

 

さてさて、今回のコラボドーナツは

ななんと

 

「ガチャピン」

 

1月22日

イクミママのどうぶつドーナツ!の

オンラインショップより販売をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この私も小さな子供のころから見てきた

有名なガチャピン

 

ちなみに

ガチャピンの登場する

『ひらけ!ポンキッキ』の放送が開始されたのは

1973年4月2日

 

こんなに長く愛されているキャラクターと

コラボさせて頂けて本当に感謝です

 

なかなか会うことができない

お友達やお孫さん、姪っ子や甥っ子さんへ

全国へ冷凍便でお届けします!!

 

 

現在は元住吉本店でのドーナツの販売は

1階店頭での販売をお休みさせて頂きまして

2階事務所にて販売をさせて頂いております。

お近くのお客様はぜひご利用くださいませ

 

※ 2階事務所までの道のりの参考にして下さい

 

 

 

私たちイクミママのスタッフは少しでも皆様の生活の中で

笑顔になれるお手伝いができればと心を込めてドーナツを

お作りさせて頂いております。

 

通販では冷凍でのお届けとなりますので

1か月お日保ち致します。

 

皆さま、ご健康にはくれぐれもお気を付けいただき、

可能な限り安全な日々をお過ごしくださいませ

 

1日も早いコロナ終息を願っています。

 

イクミママより

 

 

Instagram:ikumimama_mike

イクミママのどうぶつドーナツ!Facebook

イクミママのどうぶつドーナツ!HP

 

『イクミママのどうぶつドーナツ!』
全国へお届けできる通販トラックコチラhttps://ikumimama.com/ )から☆