2月催事情報のお知らせ | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

どうも皆さん、こんばんはルンルン

スタッフのナベタカですあしあと

 

最近、社内(ごく一部)では僕のブログが面白いと話題になっていまして、

元々褒められて伸びるタイプなので、とても嬉しく思います(〃▽〃)ポッ

 

褒められて気分が良いので、僕の趣味を発表したいと思います!!!

と思いましたが、そもそも趣味が無いに等しいので、

残念ながら今回は発表は見送りたいと思います。。。。。

 

もう一つ皆様に大事なお知らせがありますひらめき電球

ホワイトチョコに混ぜて使用していた『クランベリージュース』ですが、

入手困難の為、順次『いちごチョコ』に変更になります。

なので、ピンク色のどうぶつドーナツや頬っぺたなどがピンク色のドーナツは、

美味しいいちごチョコレートに変わっていきますので、乞うご期待くださいグッキラキラ

 

それでは、本題の催事情報のお知らせです風船

 

~催事詳細情報~

 

2/14()

愛知県名古屋市

東急ハンズ名古屋店

JR名古屋高島屋10

10:0020:00

 

 

2/14()

東京都豊島区

東急ハンズ池袋店 1F

10:0021:00

 

 

2/1()2/7()

埼玉県川越市

東武東上線川越駅・改札外

EQUIA川越入口横

10002100

※最終日2000

 

 

2/9()2/17()

埼玉県越谷市

東武鉄道せんげん台駅

せんげん台TOSCA M3階 TOSCA入口前

10002100

※最終日2000

 

 

2/15()2/21()

東京都渋谷区

渋谷ヒカリエShinQs B2

 

 

2/21()2/26()

青森県八戸市

三春屋

 

 

2/21()2/27()

石川県金沢市

香林坊大和

 

 

2/27()3/5()

東京都中央区

銀座三越

地下2

10302000

 

最新の情報は随時弊社のホームページより更新していきますので、

そちらをご覧くださいませ。

 

イクミママのどうぶつドーナツ!Twitter 
Instagram:ikumimamanews

Instagram:ikumimama_mike

イクミママのどうぶつドーナツ!Facebook

イクミママのどうぶつドーナツ!HP

 

<元住吉本店>

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18

モトスミコアビル1F

044-434-3640 

東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分

元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分

「横浜」 より 16分

 

『イクミママのどうぶつドーナツ!』
全国へお届けできる通販はコチラhttp://ikumimama.com/ )から☆