ミケちゃん守口から帰ってきました、明日は吉祥寺へ | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフのミケちゃんです。

 
1/11(木)~1/17(水)までSWEETSBOX守口市駅店にて出張販売してきました爆笑
守口市は初登場でしたが、初日から知ってくれているお客様もいらっしゃったり、初めてでも可愛いからとたくさんお迎えしていただいたお客様も来て毎日楽しく販売しましたルンルン
改札の目の前でお客様にたくさんご紹介できたかなと思います照れ
ここはお客様のプチ撮影スポットとなってました口笛
ドーナツラスク、カエルクッキーが久しぶりに大阪に納品されカエルクッキーは完売、ラスクはチョコが完売笑い泣き
ドーナツ以外を求めてきたお客様にもご満足していただけたでしょうか音符
 
 
そういえば最終日はごまあざらしとこねこのトラが緊急出勤してきましたが、お迎えいただきましたか?また急に来るときがあると思うので近くで催事行われている時はTwitterをチェックしてみてください爆笑
仕事を終えたあとの夜の守口市駅と撮影カメラハッ
 
そして
今日は元住吉に出勤していますウインク
今日と明日1/21(日)は「雪うさぎ」が登場していますので皆さん是非お待ちしていますルンルン
 
 
明日からは吉祥寺に出勤して来ます!!
 
 
<元住吉本店>
神奈川県川崎市中原区木月3-6-18
モトスミコアビル1F
044-434-3640 
東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分
元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分
「横浜」 より 16分
 
『イクミママのどうぶつドーナツ!』
では全国へお届けできる通販をお休みさせて頂いておりますが
1月下旬~2月上旬にはHPをリニューアルし再開をする予定です。
詳しくは http://ikumimama.com/ をご覧ください。
 
現在開催中の催事場です
*アトレ吉祥寺店(1/18(木)〜1/31(水))
*東急ハンズ名古屋店(1/19(金)〜2/14(水))