わんわんわ~ん わんこDAY開催 | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

みなさま笑顔
富士山新年明けましておめでとうございます!!


なかなかブログの更新ができなくて・・・

もう10日になってしまいました。。。
本当にスミマセンうるうる


こうして今年も「イクミママのどうぶつドーナツ!」を
OPENすることができて
本当に本当に
嬉しく思っております星


みなさまありがとうございます!!


さてさて、お伝えしたいことも
いっぱいあるのですが・・・

まずは、明日開催いたします
「わんこDAY」のご案内をさせて頂きます。


昨年11月11日 初めて開催致しました
わんこDAY
とっても好評で、ぜひぜひまた、わんこの日を~
というお声を頂きまして


明日1月11日に 再び
『わんこDAY』を開催させて頂きます犬


全部で7種類のわんちゃんドーナツが
店頭に並びますキャハハ☆ハート


柴犬3兄弟
 茶柴、白柴、黒柴

そして、先日デビューした

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの
「コーギーくん」

この子が実は前回のわんこDAYでの
一番人気だったのです


ブルドッグの
「ブルちゃん」



ボストンテリアの
「ボストンくん」



ミニチュアダックスフンドの
「ダックスくん」



以上の7種類となりますわーい



なかなかこういう機会はないので
ぜひぜひワンちゃん達に会いに来てくださいませきらきら








『イクミママのどうぶつドーナツ!』
では全国へお届けできる通販も行っております。

詳しくは http://ikumimama.com/ 
 をご覧下さい

<元住吉本店>
神奈川県川崎市中原区木月3-6-18

モトスミコアビル1F
044-434-3640
東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分
元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分
             「横浜」 より 16分


<自由が丘店>

東京都目黒区自由が丘1-28-8
自由が丘デパート1F

03-6421-4533
東急東横線 「自由が丘」駅 より 徒歩1分