月に1度のにゃんこDayです♪♪ | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

みなさまこんにちは笑顔
イクミママですにゃぽ黒猫


本日は、OPEN2周年記念第二弾
オリジナルバックプレゼントに
朝早くからお並びいただきまして
本当にありがとうございました好Wハート


一番の方は
娘さんにどーしても頼まれてとのことで
8時過ぎから並んで下さっていましたキャーわーい


ありがとうございましたWハートWハート



来年の3周年も
みなさんに喜んでいただけるような
企画をあれやこれやと
考えたいと思いますチューリップ


楽しみにしていてくださいね笑顔





さてさてにくきう

明日22日は
月に一度の
にゃんにゃんにゃん黒猫ニャハッぴーすけの日

『にゃんこDAY』です


店頭には8種類のネコドーナツ達が
並びまするん♪



登場する子たちは・・・



ペタこねこのミケ
ペタこねこのトラ
ペタこねこのシャム
ペタアメショーくん
にくきゅうスコティ(グレー)
肉球こねこのまる
肉球こねこのチョコちゃん
にくきうこねこのチロル

です





猫好きさ~ん
月に一度のにゃんにゃんにゃん
ぜひご来店くださいね~笑顔




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『イクミママのどうぶつドーナツ!』
では全国へお届けできる通販も行っております。

詳しくは http://ikumimama.com/ 
 をご覧下さい

食べログにて店頭販売メニューを詳しく説明しています
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14046351/

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18
モトスミコアビル1F
044-434-3640
東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分
元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分
             「横浜」 より 16分