イクミママ 岩手へ初上陸 (^_^)/ | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

みなさんこんにちはにゃぽ
イクミママです笑顔


さてさてみなさんゴールデンweekの
ご予定は決まっておられますかスマイリーうーん


私は、5月3日より6日まで
テレビ岩手さん主催の


『日本全国大集合 うまいもん5きげんグルメ祭り』


に出店をしに岩手へ初上陸しております好ha-to




http://www.tvi.jp/gourme/pc/index.html



イクミママのどうぶつドーナツ達の販売も
東北では初なりますので
お近くの方は、ぜひぜひ

岩手産業文化センター アピオ
までいらしてくださいね。

4日間ともイクミママが接客させて頂きますha-toハイビスカスha-to



そしてそして、5月3日~5日まで

埼玉県の 大丸浦和パルコ店
でも出店をさせて頂きます

ぜひぜひお近くのかたは
お越し下さいね~

お待ちいたしておりま~すキャッー生茶パンダねこ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『イクミママのどうぶつドーナツ!』
では全国へお届けできる通販も行っております。

詳しくは http://ikumimama.com/ 
 をご覧下さい

食べログにて店頭販売メニューを詳しく説明しています
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14046351/

神奈川県川崎市中原区木月3-6-18
モトスミコアビル1F
044-434-3640
東急東横線 「元住吉」駅 より 徒歩7分
元住吉駅 までは 「渋谷」 より 20分
             「横浜」 より 16分