アルパカちゃん 関東へ初進出!! | イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

『イクミママのどうぶつドーナツ!』の店主イクミママ(ネコ好き♪)が手作りのドーナツやねこドーナツ等の動物ドーナツについて色々お話ししちゃいます

アルパカ♥ おはようございますきらきら!!

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年も、かわいくて おいしくて ふと笑顔笑顔になれるような
そんなドーナツドーナツを作り続けていきたいと思います。

話は変わってタイトルの 『アルパカちゃん』アルパカ♥ ♪

もともとは北海道恵庭店のみでの販売だったのですが
先月12月25日に惜しまれつつ閉店されることとなり
アルパカちゃんを引き継がさせていただくこととなりました照

恵庭店のみなさんありがとうございます!!

 
顔を描いているところアルパカ♥


 アルパカ完成~♪

 

1匹¥200で販売中でーす


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうぶつドーナツの地方発送についてご希望のお客様は

こちらをご覧下さ~い(^_^)/