愛媛県でアクセサリーワークショップ開催しました! | 天然石のハンドメイドアクセサリー*こもれびーず* 森尚美

愛媛県でアクセサリーワークショップ開催しました!

こんにちは☀️


米国NLP認定コーチ、

米国ビジネスNLP認定プラクティショナー.


天然石アクセサリー作家✳︎こもれびーず✳︎の森です。




暑い日が続いていますね。



先日は、愛媛県新居浜市に4月にオープンしたショップイズさんにて【アクセサリー教室】を開催させていただきました

不明.png






おしゃれな雑貨に囲まれて、入ってきた人が癒される空間になっています。





このショップのオーナーさんは私と同じコーチとして活躍している仲間でもあり尊敬すべき友人でもあります。



ご縁をいただき主人の実家が愛媛と言う共通点もありこのたび開催させていただくことになりました。



初めての今回は

ソーシャルディスタンスを意識した中で、4名様がご参加くださいました。






前回、高知県のイズさんでも作っていただいた天然石を自分で選んで作るネックレス。




基本のパーツに加えて、ご自身のお好きな天然石を選んで制作します。




人が違えば選ぶ石が変わります。

完成した印象も随分違いますね。^ ^




初めて扱う工具や、普段使っているアクセサリーでよく見ているパーツであっても実際作るとでは大違いと驚かれたり、出来上がった作品に満足げな様子に私も嬉しく思いました。^ ^





にしても、皆さん自分で作ったネックレス。とてもよくお似合いでした。




セラピーの要素を含んだ

*こもれびーず*のオリジナルワークショップでは制作前に少し落ち着いた時間を取ってもらい、自分と向き合っていただく時間を作っています。




なので作っているうちに、いろいろなことを思い出したり感じたり気持ちが変化したりするかもしれませんし、出来上がった天然石に込めた思いがてんこ盛り!な愛着感満点の作品に仕上がります。


ぜひ体験してみませんか?^ ^




そして今日も

たくさんの素敵な作品が出来ました。






ご参加いただいた皆様、ご協力いただいたショップ様、本当にありがとうございました



今度はイヤリングかピアスを作っていただくワークショップをやってみたいなと思っています。




最後までご覧くださりありがとうございます😊



#ショップイズ愛媛 さんはこちら↓

とっても素敵なお店です。

是非足を運んでみてくださいね〜^ ^✨


https://niihama.mypl.net/shop/00000360810/