長女ハルカは13歳になりました⤴︎⤴︎ | 天然石のハンドメイドアクセサリー*こもれびーず* 森尚美

長女ハルカは13歳になりました⤴︎⤴︎

先日、長女ハルカのお誕生日でした。


このブログを始めた頃はまだ3歳位だったのに、早いもんだなぁ。😭



写真のケーキはおばあちゃんからのプレゼント。


来月お誕生日を控えているナナとミナはかなり積極的にもうすでにプレゼントを購入しているぐらいなのに対して、
何が欲しいか?自分でもよくわからないと言うハルカさんです。



ろうそくフー🕯としたら、小5の次女三女からプレゼントを受け取るハルカさん。


彼女らの中で今裁縫がアツイ⤴︎⤴︎


ナナからは、刺繍で書かれた布のお手紙。
習いたてのお裁縫で時間をかけて作っていました。


ミナからも手作りのバッグのプレゼントを貰いました。





そして待望の私たち両親からのプレゼントは?!










なんと水中でも使えるデジタルカメラ✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私たち大人がが欲しいよー!!


テンション上がるハルカさん⭐︎⤴︎⤴︎


早速、いろいろ写真に収めていましたよ^ ^
これで夏休みの残りの日々も楽しめそうです。




いつもありがとうございます。