やってくれましたね。菅さん。
相変わらずの反日政党っぷりを内閣人事にまで露呈するとは。



そもそも、民主党には国籍条項がない。
と言う事は、サポーターとかいう党員は6000円払えば、日本という国の首相を
選ぶ資格を得ると言う事。
たとえ、彼らが反日活動をしていようが、事実反日の中国人やら在日朝鮮人であっても。

この人、朝鮮総連とかバックについてるんでしょうかね。
って事は、民主党には帰化人が多いと言われているので、この人も?と
思われても仕方がないって事ですね。

しかも国家公安委員長?本気ですか?
これだったら、まだ中井蛤(ほんとはひろし、さんずいですがw)のが良かったかも。

菅も小沢も、私にとっては反日的な臭いのぷんぷんする人以外には見えない。
そろそろまともに政治や外交を俯瞰する時期では?
民主党のく~だらない内部抗争のせいで外交問題は山積み。
円高は続伸。

ツィッターだと金融クラスタの人は政治信条をスル―して、経済の安定を考える人が
多いようだけれど、その前に、政治信条が偏ってる政党が政権を握ってるという事が
そもそも国益を損する結果を招いてるってを理解してほしいもんです。

Agenda de luna-azul -スーモ ほよよ 反日デモに出てる人が国家公安を担ってもいいのかなぁ・・
          それはないよねぇ?