昨日は学生時代からの付き合いの友達のお宅に遊びに行って
夕方帰るはずが、きづけば夕飯を食べ、しゃべり、友達のうちの娘の
恋愛相談を聞き、桜息子の学校のとんでもない生徒&先生達の
話を聞き、気付けば旦那帰宅。(もっと遅いはずだったのに)

      友人もなぜか写真撮ってる・・

私のうちの近くに越してきてからは初めての訪問。
旦那さんもよく知っているし、お嬢になんで今までこなかったの?
と言われてあんたの受験があったからじゃん、と言う感じ・・
人様のうちのPCでネットをし・・まったく何やってるんだか、
「勝手知ったる?他人の家」の一日でした。

タワーマンションなので、ラウンジがあって、そこで撮った夜景。

Agenda de luna-azul -夜景0909

息子ちゃんの学校は私学なうえ、自由闊達な校風で有名。
噂には聞いていましたが、そこまですごいとは思わなかった。先生もユニークすぎ!?

久しぶりに楽しい時間でした。