ひさしぶりに書いてみる | Le journal d'une petite fleur

Le journal d'une petite fleur

音楽大好きnicoのゆるい日記。てげてげ~に更新中です。

気が付けば最終更新から約3年。

ずいぶんと放置してました。


この約3年、いろんなことがありました。

父が亡くなり、

仕事をやめ、

転職するまでの約半年いろんなことをし、

小笠原の父島にロングステイし、

なーんにも考えない、とてもゆるりとした日々を過ごしていました。

おかげでちょっとだけダイエットできたし、

ストレスのないのびのびとした日々を生きれました。


で、今はやりたかったことができる病院に再就職し半年。

人間関係もいいし、のびのびとさせてもらっています。

やっぱり看護師が転職するの大事だなって思った。

やりたいことも見いだせず、小さくまとまっててはダメだって。

1つのところで役職に就いたって井の中の蛙でしかないって。

そういうことをこの半年で思いました。

うん。


これからちょこちょこ更新していこうかな~