スローな休日 | Le journal d'une petite fleur

Le journal d'une petite fleur

音楽大好きnicoのゆるい日記。てげてげ~に更新中です。

いつもの毎日に戻り、やっと1クールのシフトが終わりました。


で、今日と明日が休み。


何にも考えず、スローな休日を過ごしております。


暑いから昼間には出かけたくないので


出かけるのは夕方から。




最近気になるCMがあったんです。


ブルボンのボイセンベリー ソフトクッキーのCM。


一瞬、何のコマーシャルじゃ??と思わせられるような


透き通った歌声が聞こえてくるのです。




このCM。


歌声も気になったんだけど、なによりこのボイセンベリーなるものがとっても気になったので


今日、買ってみました。


調べてみると、ブルーベリーよりも高く、おめめにもとってもよいとのこと。




↑ボイセンベリー。


ニュージーランドが世界一の輸出国とか。


なんか一見、おいしくなさそうな形をしてますなぁ。


でも、小学生のとき、帰り道にあった野生の木苺のみにも似てるような。。。



ま、そんなことどうでもいいのだけど、


そんなこんなでこのCMの背景がニュージーランドで、


この女性もニュージーランド出身のシンガーさんなんだそうです。


ボイセンベリーシリーズはこのソフトクッキーだけじゃなくて


チーズケーキとかジュースとかいろんな種類があるみたい。


チーズケーキおいしそうだわ・・・。


ソフトクッキーもうまいです、もちろん。


あ、ブルボンの回し者じゃありませんよ。


新製品のお菓子が出ると、どうしても買ってみたくなる性分なんで。。。


そんな感じなので、買って後悔することも多々あります。




明日は1ヶ月ぶりのレッスンです。


がんばってきます。


そのあとはちょっとだけバーゲンに行ってこようかなと・・・


すぐにしっぽ巻いて帰るかもだけどね。


人ごみが嫌いなんで・・・。


そして、去年、ハウエルのバーゲンで普段はハウエルなんて着ないような


ちょーダサイお姉さん(オバサン?)にすごい怖い目で睨まれたので・・・(意外と小心者)。


バーゲンは絶対理性のタガが外れるし、


買ったあとで後悔することがとても多いので基本的に行かないし買いませんが、


あしたはちょっと社会見学な感じで見てこようと思います。



さて、明日は早いし、葉加瀬さんのDVD観ながら寝ようっと。


あ、明日は絶対葉加瀬さんのCDを買わなくちゃ。


忘れないように、忘れないように・・・。