フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡




2024年はしあわせのお手伝い続き💕


オーダーいただいたのは、
コロナ禍で延期されていたお兄さまの   
結婚式はお着物での参列のため


お母さまとお姉さまと、ご自身の
3名さま分のヘアードレス、髪飾り✨


親子でお着物を着られるなんて
素敵ですよね👘


つけられる方の年齢
着物の色と柄
当日のヘアースタイルなどを
お伺いして、世界へ入り込んで
制作に集中します  


後は、美容師さんにお願いするだけです。

美容師さんが、やりやすいように

Uピンの長さもお花の種類によって

長さを変えました



オーダーいただいたお嬢さまには

ラッキーカラーを中心にセレクト

しました











当日の3人さまのセットアップされた

画像を拝見するのが楽しみです💕



制作に入ると、ワクワクしながら

お客様の事を思い、集中して作るので

制作途中の写真を

忘れてしまうんです😅



気がついた時は、出来上がった時も

しばしば😁



出来上がった時に、気がつけばいい方で

配送用にパッケージした後に、写真

撮るのを忘れたァ〜もアルアルなんです💦



2024年、新年早々今回も途中画像

すっかり忘れてます😅



しあわせのお手伝いができて

2024年はうれしい続きです✨




ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image


https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl