フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡



今度も、開催された
みやび琴令さんとのコラボ企画


六行易学師のみやび琴令さんとに
2024年の占いとラッキーカラーを
鑑定していただき、その後、
「フローレスkei  」で2024年の
幸運伊勢しめ縄をベースに 
あなたただけのお正月お飾りを
参加者全員にお送り完了いたしました





今回も、たくさんの方とのご縁に

感謝です♡






お客様のご指定日時に合わせて

手配し、無事到着のご連絡いただきますた

その中から、お客様のお声をご紹介します



〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


[お客様のお声]


🎍Mさま🎍

岩村先生、こんにちは♪

しめ縄✨届きました😆

ありがとうございました❣️



🎍Nさま🎍

素敵な作品届きました。

ありがとうございます😊

とって素敵💓



🎍Tさま🎍
昨年、頼めず後悔したので、今年は
迷わず、注文させていただきました。
素敵なお飾りが届き、お正月が
楽しみです


🎍Kさま🎍
予想以上の作品に感激です🤩
飾るのが楽しみです♪
ありがとうございました。
お願いして良かったです


🎍Aさま🎍
今年も、みやびさんに鑑定していただき
2024年のラッキーカラーでお飾りが
届きました♪
毎年、楽しみにしています
ありがとうございました


🎍Tさま🎍
昇龍のイメージがピッタリの
イメージ以上のお飾りが届きました
とっても気に入りました
ありがとうございました
また、お願いしたいです


🎍Sさま🎍
丁寧に梱包されて、素敵なお飾りが
届きました。梱包一つとっても
大事に扱われている作品だと
感じました。ありがとうございます♪



お客様からのお声にウルウルです
お言葉のあたたかさに感謝です



作り手は、お客様の「ありがとう」の  
言葉が励みになります
皆様のお声で、次回も頑張れる
気持ちでいっぱいです♡
私からも、「ありがとうございます」
です。



そして、素敵なみやび琴令さんとの
コラボ企画にも、感謝です。



ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image


https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl