フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡




久しぶりの投稿です



実は、母の施設の転院の件で
なかなか決まらず...
少し、気分的に沈んでました💦



そんな、沈んだ中のイベントは参加
私の師匠からのお誘い
「年齢を超えた女性達」の
トーク&交流会 in広尾



エステサロンのオーナーを誘い
2人で参加
結果、行って良かったァ〜



下は40代、上はなんと、85才のマダムまで😍



85才のマダムは
ご主人さまが他界し、子供達も独立、
今まで出来なかった事、自分の時代の
楽しみ方を謳歌していらっしゃる姿は
若々しく、足腰、背中もピーン😆



ご自分で作ったお洋服、お帽子、
アクアまで手作りなんて2度ビックリ‼️
とってもお若く、素敵な女性でした♪



ほの他、素敵な女性ばかりで
沈んでいる時間がもったいない!
皆さまから、元気と勇気を
いただきました🥰



私のテーブルの皆さまとも交流を深め
お仕事ではないところでの
コミュニティは大切ですね













素敵に年を重ね、皆さん充実されていて

毎日笑顔に包まれ、エネルギー全開

そんな素敵な年のとり方をできる

女性に憧れます




お誘いいただいた、師匠、益子秀美先生

に感謝です♡




沈んでいる方、外に目を向けてみて!

そこから、抜け出せるチャンスが

見つかるかも✨




ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image


https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl