フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡



今年もこの季節がやって参りました💐


「100人のリースの会」in神戸
うろこ美術館展望ギャラリー
ー笑顔になれるリース展示会ー


ドアリースプロジェクトに賛同し
社会貢献にもつながっているイベント
です💕


会場 神戸異人館うろこ美術館展望ギャラリー
期間 11/18(土)〜12/25(月)
   10:00〜17:00(最終日は16:00迄)

  *営業日変更もありますので、
   HPをご覧になるか、オペレーション
   センター(0120-888581)に
   お問合せください


毎年「フローレスkei 」も生徒さん達と
参加させていただいております💕
2023年は、私を含めて4名が出展します♡



参加される生徒さん達と、1人づつ
イメージとカラーリングなどの細かい
打ち合わせをし、花材仕入れ、レッスン
内に、今年も素敵に、仕上げて
いただきました😍



美沙希さん作品


石井浩代さん作品


雨宮ニ美さんの作品



日時指定で、ギャラリーへ配送📦
生徒さんの作品は「きんぽうげ」
やまだあゆみ先生へ画像添付も完了✅


後は、最後に私だけ💦
本日、千葉の出張レッスンを終え、つくばへ
つくば在宅中に、仕上げて配送手続きまで
完了しないとです😅


と、併せて、辻堂教室のクリスマス
レッスンのサンプルを、仕上げますよ🎄


オーダーいただいている、アレンジメントも
順次配送させていただきますので、
もう少しお待ちくださいませ🙇‍♀️









ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image