フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡




昨日、皆さまのご協力と応援のおかげで
「Co-Worker vol.4」
無事、終了いたしました。



お天気も味方してくれて秋晴れ☀️
ちなみに私、晴れ女😆



今年は、プライベートで忙しく
身内もスタッフとして手伝って
もらいました(笑)



息子のお嫁ちゃんには、LPの作成から
ポスターと初日の受付
娘には、最終日の受付



今回は、文春ギャラリーの男性スタッフに
配置図面を先に送り、備品の注文をしていた
図面を見て、当日、全てセッティングして
いただけたという、ちょーラッキー💕



女性ばかりののイベントは、男手が 助かります
脚立にたって、作品をより綺麗に見えるようにと スポットライトの微調整💡
助かりました〜



出展さま達のアーティストさん達も
各ブースでディスプレイもスムーズに準備
出来る事ができて、助かりました



スタート前から、皆さまの暖かさを
感じながら設置してました♡








今回は、ブース数を少し抑え
お客様が、ゆっくり一つ一つのブースを
回れるようにと、空間をとりました。
また、癒しのコーナーの近くには
休憩される場所も、設けてみました。



センターテーブルでは、今年もワークショップ
を開催され、みなさん集中して作品作りに
励んでいました






各ブースも、笑い声の中、お客様との
会話も弾んでました


ブースを少なくして良かった事
一人当たりの滞在時間が増えて
お客様がゆっくりとご覧できて
ご購入にもつながっているようでした





 









出展者の皆さま、お疲れ様でした〜



〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


お稽古講師
ハンドメイド作家さん
フリーランスで活動されている
方々のための

オンラインサロン
「憩いの部屋」主宰 岩村恵子


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜