フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡





2023年、今年も開催します♡


文藝春秋さん本社内「文春ギャラリー」
「Co-Worker」も、途中でコロナの
緊急事態宣言により、お休み期間も
ありましたが、今回で3回目となりました


これも、応援していただいている方、
参加される皆さまや、サロンのメンバーの
みんな、文春ギャラリー担当のスタッフの方々
イベントに携わった、みなさまに感謝です。



個人的には、ビルの建替により、2拠点を
行ったり、来たりしているため、前回まで
のように、自身の作品展示は控えようと思っ
ていて、裏方に徹します💪



センターでの、WSのテーブルが空いていたら
何かやろうかなぁ〜なんても、考えてますが
未定です😙



昨日はイベント前に、はじめて参加される
方々向けのギャラリー見学会を開催しました



「麹町」のギャラリー最寄り駅で待ち合わせ
をして、ギャラリーへ
文春ギャラリー担当者の方々にも、久しぶり
にお会い出来、ご挨拶が出来ました




天井の高さ、ギャラリーの広さ、作品の魅せ方
などなどを、ご自分の目で、肌で感じ、イベント
に向けての、不安からワクワクに変わって
いただけたら、うれしいな〜



各自で、文春ギャラリーの担当者に
質問をされていて、ヤル気を感じました🥰
さすがです👍



担当者から請求書もいただき
こちらも身が引き締まる思いです









見学の後は、お隣のビルででランチ

をしながら、女子トークで盛り上がり

ランチタイムぎりぎりまで、おしゃべり

しちゃいました(笑)




ギャラリー見学会にお仕事の都合で

参加されなかったアーティストの方々も

参加者全員で、楽しみましょうね〜





どうぞ、みなさま

2023「Co-Worker vol.3」

お楽しみくださいね



10/18[水]・19[木]

10:00〜18:00

文藝春秋本社、「文春ギャラリー」にて

入園無料



アーティスト1人ずつのご紹介も

スタートしていきますので

お楽しみに〜💕






ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl