フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡



アロマの香りで梅雨の季節も

リフレッシュ

アロマディフューザー





✨️ゆらゆら揺れる紫陽花✨️






「オーガニックガーデン」主宰

山本真由美さんと、豊洲サロンで

コラボレッスンさせていただきました




まずは、真由美さんお手製の

フルーツ4種を黒麹で作った

酵素ジュースで乾杯🥂






「紫陽花のフラワーボール」

のアレンジメントスタート💐

この時期、やっぱり紫陽花を

使いたくなっちいます




素材にこだわった染め、糸紡ぎ、機織り

教室主宰の松岡優子さんは、

フラワーアレンジメントデビュー

新月の日は、新しい事をスタート

するのに最高の日❣️ラッキーデー✌️




2023年は、揺れる物がラッキーアイテム

なの、ご存知でしたか?

フラワーボールは、吊るすタイプで

ユラユラ〜揺れちゃいますよ💕





本日使用の花材は、紫陽花とかすみ草

全てプリザーブドフラワーをタップリ

使いました




はじめてとは思えないほど、丸いライン

を上手にお花で繋げられました、優子さん





手慣れた感じで迷いもなく

スピーディーに仕上げる真由美さん





2人共、素敵に仕上げてください

ました






後半は、アロマディフューザーレッスン

次回のブログに続きま〜す




豊洲サロンでは、定期的に

出張コラボレッスンさせていただいて

おります

新しい企画も考案中ですので

改めてご案内させていただきますね





ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl