フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡




先日、久しぶりに横浜ディスプレイ
ミュージアムに行ってきました




教室をリニューアル中につき
出張レッスンが続く予定のため、
まとめてアレンジメントデザインなどを
思案中💐




仕入れチェックもあり、たまには
違う店舗へ、刺激を求め横浜へGO💨




いつもと違う風を入れたかったり
五巻を刺激、アンテナはって出掛ける時は
気分もワクワクしちゃうんです




デザインにつまった時も、気分をかえて
見方を変えると、結構ナイスデザイン
をひらめいちゃったりするんですよ




リアルレッスン、オンラインレッスン、
出張レッスン、それぞれアレンジメント
内容は、それぞれ違うデザインで構成
するため、在庫もチェックしながら
ゆっくり品定めで〜す











横浜ディスプレイミュージアムでは
花材の入れ替えをしているのか
空いているスペースが所々にあり
広々とした感じの店内でした
オンラインで注文する人が
まだ多いのかもしれませんね



お目当ての資材や花材は下見もできて
アレンジメント内容もほぼ決まりそうです💐
たまには、違う店舗で刺激をもらうのも
良いかもしれませんね
ぜひ、行かれて見てね












〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


[フローレスkeiよりお知らせ]


戸越銀座教室

来年初夏までリニューアル中


つくば教室は7月後半より再開


二子玉川教室、辻堂教室、は開催中


出張レッスンにつきましても、今まで

とおりオープンしております


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜