フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡




季節の変わり目
気温の変化、花粉と黄砂の時期
皆さま、体調はいかがですか?



この時期、確定申告も終わり
個人事業主さん達もホッとしている
反面、疲れもどっと出る頃💦
身体は素直ですよね



疲れが溜まってくる時期なのか
学習していないのか、昨年もこの時期
にダウンしているらしい😅
本人忘れてます(笑)



まだまだ、コロナも心配だし
インフルエンザも流行っているとか...



自宅にある最後の抗原検査キットを使用
したら、陰性...良かった〜
高齢の母の介護もしているので...
コロナでも、インフルでも危険。



病院へ行き、コロナとインフルエンザの
検査はどちらも陰性で良かったです



家の建替えもあり、
母は、介護老人保健施設へ入所予定
ですので、コロナやインフルエンザ
だったら、うつしたら大変なんて
具合の悪い中、ドキドキしてました



私も今日あたりから、少しずつ
身体も動けるようになりました



「何が食べたいのある?」の言葉に
お粥をリクエストしたのに
主人が作ってくれたのはおじやみたいな
仕上がりでしたけど、その気持ちが
うれしく思いました



いつもお世話になっている方の
バースデープレゼントのアレンジも
無事発送を終えてからのダウンで
良かった〜



到着の連絡もあり、喜んでいただき
これも、良かったです
 




卒業、入学、入社、転勤、異動の多い
時期でもあり、この頃から母の日まで
BOXアレンジメントは大人気なんです




ダウンしている場合ではないですね
自己管理不足に反省です



ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl