フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡




久しぶりの投稿です



オーダーが続いていて、ひと段落したら
コロ○に感染してしまいました



どこで感染したのか、不明💦
ブライダルオーダーアレンジをお届けしたのが、
最後でした💐




おかげさまで、熱は微熱
頭痛と、喉が痛いくらいで、数日だけ
身体を休めて横になってましたが😅




隔離した部屋の中では、事務処理やら
10周年イベント企画や、オンラインサロンの
プチセミナーの打合せなど、ふうつに
お仕事をしていました




オンラインでなら、打合せをしても
感染しないし😅
このご時世、助かる事もありました💻




病院へ行く前夜、微熱があったので
抗原検査をしたら、ライン2本の陽性



次の日、病院へ行き陽性確定
病院から、保健所へ連絡してもらい
保健所から、ショートメールで連絡があり



食材の買い出しができないので
東京都で支援しているサイトへ連絡
したところ、2日後には段ボール2個
が届きました





ひと家族分だそうです

結構な量ですよね💦

何人感染しても、この量なんですって

でも、買い物に出れないので助かりますよね





アレルギーのある方の、食べないでください

って注意書きがありました




自宅療養期間も10日から1週間になって

解除されるまでは、家にある食材と

送られてきた物でなんとかなりそうです




いつ誰が感染してもおかしくない状態

ですが、私と同じように軽度の方々も

多いようですよね




高齢の母や、主人にも感染せずに

良かったです




感染者も、だいぶ減少してきていますが

皆さんも、お気をつけてくださいね




そわなかんだで、長いお休みをいただいて

おりました🙇‍♀️💦




10周年記念向けて、始動開始です💕





ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl