フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡





午前中、矢口マキさんのオンラインサロン
交流会で
「ナイア曜子さんのインスタリール講座」に
参加しました




最近、SNS疲れでサボリ気味なので
これではまずいと...参加させていただきました




ナイヤさんとは、香山綾子さんの美人塾が
ご縁で知り合い、綾子さんとのライブ中に
フラワーアレンジメントのオーダーを
いただいきました




お母様へのプレゼントのオーダーでした🎁




思えば、あの時コロナになつてから
違う世界の方々と起業塾を通して、
ご縁をたくさんいただきました




そんなご縁で繋がったナイアさんとも
久しぶりでしたが、おかわりのないご様子
でした〜




知り合った時は、日本在住でしたが
現在はinハワイ🌈




今では、パーソナルトレーナーの他にも
インスタ集客講師として、大人気の
Naia Amwaj さんです💕
  ↓↓↓




最近、リールがまた変わり
ついていけてませ〜ん🤣
放置していました〜
少々、SNS発信疲れ気味💦




参加させていただき、たくさんの刺激を
いただきました
これで少しは、ヤル気が出るかなァ〜
自分でお尻を叩きます🤣




最新のインスタ熟知して私もリール
頑張って楽しんでみようかなァ〜







受講後、美術館へ行く予定だったんですが

東京は雨が本降り☔️

ランチ食べても止みそうにもないので





ご招待チケットは9/4まで有効のため

美術館は、別日に変更しました

そして雨の日は、事務処理dayに変更








変更からの変更で、
えっ⁉️ラッキーday⁉️


なんと‼️
ご近所のかかりつけ医の歯医者さんの先生が
銀座の帰り道、資生堂パーラーのケーキの
お土産と、シャネルのノートを持って
寄ってくれました☕️🍰🧁







変更からの変更は、ほっこりdayと
なりました
こんな日も必要ですね🥰




ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl