フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡





8年ぶりの再会

8年前、フラワーデザイナー講師に

なる前は、某企業の本社業務専用の

コールセンターに勤務していました





下の子が大学を卒業し、就職を機に

体調も壊したせいもあり、退職しました。

退職してからも、その時のお仲間達とは

交流をしていました





その当時にセンター長をされていた方も

東京から北海道へと支社が変わり

今では、あの頃のメンバーも各支社や

退職や転職したりで、バラバラに

なりましたが

東京に来たときには、こうやって交流が出来

お誘いいただき感謝です





コロナ禍でなければ、もう少し大人数での

ランチ会も、少人数での開催となりました





今回は、同窓会とし

シャングリラズシークレット六本木店さん

でのランチ会となりました





私以外は、ビールで乾杯🍻

ちなみに私は、この後仕事があり、

ジャスミンティーで乾杯🥂






以前お仕事をした仲間たちと

昔話から近況報告まで、盛りだくさんで

あっという間の時間でした




皆さん、次のステージにステップアップ

された方々ばかりで、とっても刺激に

なりました




きのこ鍋は、体に染み込む優しいお出汁

スープまでペロンと飲み干したいほどでした



黒いスープは乾燥された30種類のキノコ達からの

栄養がたっぷり🍄







きのこ好きにはたまりません🍄

とっても、美味しかったです♬

素敵な時間を共有出来、リフレッシュ

出来ました





次回の同窓会は北海道で開催予定✈️

楽しみです💕





ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl