フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡





体調もよくなり、やっと孫達にも会え
お当番再開💦




産休中のママは、長男の学校へ送迎
からの、授業参観と懇談会へ参加🚗




パパは、育休も明け、仕事にcomeback
お仕事へ行く前に、長女を保育園に
自転車で預けてから、車へ乗り換えて
勤務先の病院へGO🚗




まだまだ、男性が育休取るのって
難しいみたいですよね💦
国は、育休を進めるけど、実際の
企業では、人手不足の中、休まれちゃ
困る的な、空気も流れるみたい😅




それを思うと、日本はまだまだだなぁ〜
って、思いますね




そして私は、生後2ヶ月の次男とお留守番
いつものベビーベットから出して
長男から使っているミュージック付き
ユラユラベット




これは、もう少し大きくなったら
イスにもなってお食事まで対応で
ユラユラして子守り歌のBGM付き
で、お昼寝まで誘導





私の頃は、ここまでのユラユラベットは

なかった〜




ぐずっていても

ユラユラさせるとごきげんになるのは

助かりますよね〜





ただ今、スヤスヤお昼寝タイム😴






お宮参りも終え、こんどはお食い初め🍱





子供の成長を育みが楽しみな

おばあちゃんです🥰

おばあちゃんとは、呼ばせてませんが...





長女は2歳、オテンバで、元気いっぱい❣️

のわりに、人見知り💦

彼女は、体操教室へ入会

こちらも、これからが楽しみです💕





長男は、妹が怒られていると

泣いちゃうぐらい、優しいお兄さんで

彼は、小学校2年生





3人兄妹、今日も賑やかに1日がスタート

しますよ〜





さぁ〜私もママが帰宅するまでは

任務遂行🫡





ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl