フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡




6/30(木) 上半期最終日


そして、鎮守神社での茅の輪くぐり⛩
「上半期の罪けがれを祓い清めて、残りの
半年を健やかに過ごせる神事」


http://irugijinjya.jp/



本日、18:00〜の神事行事には参加

できないので、早めに参拝させていただき

ました♡










夏空の青色と御神木の緑が鮮やかの中

しっかりと、8の字を3回、茅の輪をくぐり

下半期に備えました〜





病み上がりの体調でしたので

この猛暑の中、少し不安でしたが...

母をデイサービスの車に乗せて

主人の帰りを待ってからGO💨





暑くなる前に〜って思ったけれど

東京は、7時過ぎから30°超えで

ずっーと、暑かったですね😅





梅の酵素ジュースを水筒に入れて

扇子持参で準備👌





普段、あまりこんなに汗をかかないので

なんだか、気持ち良かったです

適度な運動も大切ですね♡

もちろん、水分補給も忘れずに





一気には無理なので

材料仕入れは明日以降にします💐

ディプロマコースの生徒さんには

先程、レッスン材料は配送手配済です📦






来週には、体調も完璧に戻しておかないと〜

出張レッスン続きま〜す





ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl