フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡





お稽古教師
ハンドメイド作家さん
フリーランスで活躍している方々のための
リアルイベントを2年ぶりに
文藝春秋さま本社、「文春ギャラリー」にて



8/22・23  10:00〜18:00


「Co-Worker vol.2」
開催します📣



今回は、前回よりも出展者さまも増え
ブースエリアも二転三転しながら
なんとか収まりました〜




ご協力いただいた皆さまに感謝です💕











現場セッティングの打ち合わせも

完了し、今日は朝からフライヤーの準備で

PCの前で画像取込ながら、出展者さまと

連絡を取りながら進めております






最終チェックは、出展者さま達に各自に

確認をお願いしております♬





フライヤーと、一緒に

SNS宣伝用に画像の2パターンも製作

こちらも、併せて最終確認中ですので

まだ、お披露目前ですが😅





リアルイベントへ向けて

猛暑と戦う日々ですが

出展者さまと一緒に楽しみながら

進んでいけたらと思います♬





あっ❣️

私も、フラワーアレンジメント

ディスプレイ出展しま〜す💐





先日、YDMより届いた

黒くて、デカいやつと緑色の例のヤツ

来週には、黒いデカいやつ持参で

オーダー打合せの予定です






「フローレスkei 」

やっぱりこれでしょ?

ってヤツをディスプレイしま〜す💕

楽しみです、ワクワク😆




ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl