フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡





今週は横浜の材料屋さん
横浜ディスプレイミュージアムさんへ
何度か足を運んでいます
ネットではイメージがつかず
やっぱり、この目で確かめたい主義😅
早速、思いたったらGO💨




8/22・23 文藝春秋さま本社
文春ギャラリーで行われる
「Co-Worker vol.2」の
ディスプレイアレンジの構想を練りに
久しぶりに伺いました〜




ディスプレイアレンジにはかかせない
大きなサイズの備品やベースがあり
イメージも膨らみます

 


今回は、出展者さまが多く、私の飾る
スペースもないので、裏方に徹しようかと
思っていたんですが、数人の方から
「作品を作ってください」とのうれしいお声と
天の声もいただき、それならと❣️





会場内には展示場所はないので、
受付の横のスペースを利用しディスプレイ
アレンジを飾らせていただきます💐





一点しか出さないので、少し大き目な
作品にしようかなぁ〜😁




何パターンが上げながら絞り込んでいきます
そして、ほぼほぼ確定❣️




早速、大荷物📦が明日届きます💕
当日はどうやって運ぼうかなァ〜🤣
そこまで考えずに、オーダーしちゃいました
まっ、いっか




横浜の帰り、急行が来たので
土地下車して産土神社へ⛩
いつもは、通過してしまう駅ですが
導かれたのかのように諏訪神社へと
イベントの報告もさせていただきました




ふだんは、近いので鎮守神社へ
お参りしていますが、今日は15日
雨もやんでやっぱり、呼ばれてる?⛩



そして、ラッキーな事に、いつもは
閉ざされている扉がオープンされていて
はじめて、拝見することができました












いつも私の落ち着く場所の近くには

竹があるんです

竹は、大好きでご縁も感じています😍

今回のディスプレイも竹を使用します🎋





ディスプレイアレンジ内容は、

またアップしますね〜





ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image




https://www.facebook.com/groups/536324300857921/




自宅教室の講師の方々、 


ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク



ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

↓↓↓

 

 @297xpufl