フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡




先週開催された

毎月恒例の辻花工房での

出張レッスンレポです💐



梅雨入りしたのに、辻堂は晴天☀️

日差しが夏〜

水分補給を、気にする時期になりましたね





今回のレッスンは

リボンとお花のコラボリースアレンジです




前回レッスン内容の香水ビンアレンジが

好評で、追加レッスンのリクエストや

キット販売のご要望をいただいており

2レッスンの生徒さんもいらっしゃいました〜





今回は、ディプロマコースの生徒さんも

合流して、賑やかなレッスンとなりました







工房の各所のドア、窓は開放しながら

エアコンは回して、緑が多い為ドアの入口には

もう、蚊取線香の出番の湘南辻堂です





こちらの素敵な工房は

私が一目惚れして、オーナーにお願い

してからもう6年がたとうとしています

まわりの皆さまに助けられて

あっという間で駆け抜けた感じです🥰





素敵な工房と、、素敵な生徒さん達に

囲まれて感謝の気持ちでいっぱいです♡

生徒さん達と、一緒に、成長してきた

感じです💞








次回は7/8(金)10:00〜

ひまわりを使った籠アレンジの予定です🌻