戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

週始めの月曜日、

リアルイベントの現地打ち合わせ

に、行って来ました〜





2年ぶりとなる、リアルイベント

お教室講師、ハンドメイド作家さん、

素敵な作品を作り出すアーティストの皆さま

が大集合されるイベント






今回も会場は、文藝春秋さま本社

「文春ギャラリー」で開催します





8/22(月)・23(火)

10:00〜18:00





今日は、スタッフ達の都合が悪く

助っ人で、参加出店される海老原先生に

ご無理言って、ご一緒していただきました





家が近所、というのもあり、

「お手伝いあったら、何でも言ってね〜」

の、言葉を思い出し💡

お願いしました〜😁





ギャラリー側と、スタッフ達と私の

スケジュールが中々あわず、待ってるのが

嫌な性分の私は、その日行ける別の方を

探しちゃいました〜(性格出ますよね〜)






図面上、スケールを持って配置していても

イマイチ、ピンと来ないので😁

現地へGO💨





配置図と、テーブルの大きさ、人が

通れるスペース空間など、実際に

配置する事で、動線もわかりやすく

やっぱり、無理してでも、行ってよかった〜





久しぶりに、文春ギャラリー担当の次長とも

お会い出来、お話が出来て良かったです♡





今回は、参加ブースもかなり増えて

テーブル配置は念入りに💦








テーブルだけの配置確認ですが設置後

この会場に、素敵な作品を求め

たくさんのお客様が、作品を手に取り

賑わっている光景が、頭をめぐります🥰





ワクワク、とぎどきが止まりません💕

お手伝いいただいた、海老原先生、

ありがとうございました、とっても

助かりました〜





 

 

 

 

 
 
 
image
 

インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl