戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 5月に入り久しぶりに行けた

鎮守神社である「居木神社」⛩




http://irugijinjya.jp/

 



お天気も良く、ウォーキングも兼ねて

自宅から歩いて行きました

おひさまを浴びて、うっすら汗を

かくぐらいでしたが、気持ち良かった〜

普段、運動不足😅





産土神社へは、なかなか行けませんが

自宅より近い鎮守神社へお参り





報告とお礼をお伝えして

今後の方向もご報告🙏








 

 

圧迫骨折の経過も良く、母も退院してきて

家族全員の健康も盛りだくさんで

お願いしました




「困った時の神頼み」って昔から良く

言われますが...ホントその通りですよね〜

毎月、1〜2回は、ご挨拶やお礼、報告など

お参りに足を運んでます⛩





お参りの後は、なんだか気持ちもスッキリ

なんですよね〜




あなたも、行かれてますか?

ご自分の産土神社や鎮守神社へ⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 

インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl