戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

私も母の日でした〜



 

お花先生方は、GWは繁忙期なんです♡

そう❣️母の日イベント、子供日イベントで

大忙し🥰




今年も母の日オーダーをたくさんいただき

皆さまに感謝です




基本、この時期は、母の日ギフトを

製作する方で、プレゼント達が無事

到着するまでは母の日は終わりません




そして、今年も無事お届けも終了していた

所に、私にも届きました〜🎁




忙しい時期をあえて避けてくれて

息子達夫婦から手渡しで🎁






以前

還暦の祝いプレゼントの中に

陶芸教室のレッスンを主人と2人分

予約を入れてくれて、陶芸へ興味があるのを

わかっていたせいか、息子セレクトの

主人とお揃いの笠間焼のタンブラー




ちなみに、父や日と一緒らしいです🤣




手作りのタンブラー

笠間焼って、他の陶器よりも

高温で焼かれているので、比較的

丈夫らしいですよ


 



ライノアート・ギャラリー

https://instagram.com/rhinoart_gallery?igshid=YzAyZWRlMzg=





今度、つくば教室に行ったら

寄ってみよう〜

私も母の日でした〜







 

 

 

 

 
 
 
image
 

インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl