戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 



5月に入ってのお初投稿

 久しぶりの投稿で〜す





実は、プライベートでは

娘の出産や2人の孫の世話

息子の再就職

母のケガ...からの入院

義母の施設へ検討...などなど





そして、嬉しい悲鳴は続々と

母の日のオーダー

製作、梱包、発送、お届けで

投稿する余力がありませんでした(笑)








明日、母の日無事届きますように💐




そして

おかげさまで、娘は無事出産しました

3308g  50cmの男の子です👶

母子共に、元気🥰





そして、そして

息子は最終面接で、一部上場企業に

再就職決定〜㊗️





Wでおめでたい事が5/6に報告が❣️





朝のフジテレビの占いで

「良い知らせが届く」との事で1位❣️

ドンピシャでした





母の圧迫骨折も、経過は良く

歩けるようにもなりました

予定通り、退院はできそうです





嬉しい情報が続々入り

目の前の事をコツコツと一つずつ片付ける 

GWでしたが、家族みんなが元気で

何よりです





あなたはどんなGWでしたか?

まだ、今週末までお休みの方もいらっしゃる

かもですね





なんだか、少し休みボケかも〜🤣




今日は、久しぶりに孫達からも解放され

娘が入院している病院の院長夫人への

手土産と、母の日の2人のおやつを

新しく、銀座に新しく出来た

「スイーツマーチ」へお買い物🎁





買い物後、日本TVの「ヒルナンデス!」の

クルー達にインタビューのお願いが

あったのですが、時間がなく丁重に

お断りしました🙏





帰って、PC作業の仕事が山積みだったので

急いでました💦




母の日が終われば

オンラインイベントとリアルイベントの

お仕事がこれまた、ハードスケジュールで

控えてます

頑張りますよ〜










 

 

 

 
 
 
image
 

インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl