戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 


 

「憩いの部屋」オンラインサロンの

新年度1回目のお茶会は

昨年より、サロン内よりリクエスト

年代別、お茶会開催❣️




まずは、「第二の人生♡素敵に歩み

出しているお姉様限定」お茶会開催








*近い年代の方とお話したい

*近い年代の方に聞きたい

*近い年代の方に相談したい

*近い年代の方に秘訣を聞きたい




などなどの、ご意見をいただきました




そして、本日14:00〜15:00

素敵な方々と素敵な時間を共有





 

 

皆さんとお話してわかった事



☆好きな事をしている

☆楽しい事のアンテナを張っている

☆隙間時間を上手に使っている

☆オンオフをしっかり分けている

☆ポジティブ思考


☆笑顔が素敵

☆思いやりが伝わる



70代のお姉さま方には、

60代が1番楽しい時期だから

どんどん、挑戦して楽しんで❣️




と、貴重なご意見もいただきました

背中を見せてくださる素敵なご意見に

元気をもらえました




笑いっぱなしで、絶対シワが

増えてそう〜🤣




年代別お茶会、開催して良かった❣️

歳が近いとやっぱり共感する話題が

てんこ盛りでした〜




第一線でご活躍されている方

これから、2歩目を歩もうとしている方

ひと休みしている方




皆さん、ご自分の人生のステージを

楽しんで歩んいるかたばかりでした

とっても、勉強になりました

素敵に年を重ねたいと思いました💕





参加された皆様、ありがとうございました

そして、来月のお茶会も年代別で開催予定

です♡



 

 

 

 

 

 
 
 
image
 

インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl