戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 出張レッスン...1月にご案内してから

マンボウが出て、ずっと延期して

いました




公共交通機関を使用して、

来てくださる生徒さん達が多い為

安全を考慮し、決断しました




グループラインでは、交流はして

おり...解除後は、皆さんウズウズして

お花を触りたいとのご意見もいただき

うれしく思って😭




生徒さん達に、元気をもらいました




そして、やっと4月は再開❣️

何度も延期になり、やっと再開すると

また延期の繰り返しで、季節も変わりました




アレンジメントで使用する花材も、

季節が変わり、内容も変更となり

サンプルを仕上げました





ハーフムーンのアレンジメントは基本で

冬から春へ、多肉ショップをオープンした

生徒さんもいて、多肉も2種忍ばせました




ご希望のナチュラル系の雰囲気は

くずさず花材を変えました💐







リースはベースにプラスして皆さんが

作りやすいように造形




6名分のリース型、これから作ります




世間も少しずつ、リアルレッスンや

リアルイベントも開催されて来つつ

ありますね




楽しみ時間が共有できる日が

待ち遠しいです♡


 

 

 

 

 
 
 
image
 

インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl