戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 昨日は、みやび琴令さんの

https://ameblo.jp/mirei855261/




幸せは3倍速でやってくる

「幸運美習慣」のオンラインサロンで



簡単❗️スマホでLINE公式プロフィール



のショートセミナーを開講させて

いただきました





なんと❣️

セミナーとしては外部講師デビュー




他の方のサロンには、何度もお邪魔して

コラボなどは経験ありましたが...




ガチのセミナーは、初めてでした




そして、みやびさんのサロンでも

外部講師を呼んでのセミナーは

初めてとの事で...




私が1番で良いのですか〜😨

みやびさんからのご紹介で

「外部講師のお招きは、初めてなんです」

の一言で、緊張感か一気に💦


 


はじめの方は、早口になるし、

カムし...




参加された皆さまが、優しい方々で

良かったです😅


 

 

 




今回は、スマホとパソコンの連携は

ばっちりで良かったです♬

(憩いの部屋での3回目の方々🙏)


 


やっぱり、他の方のサロンに

お邪魔してのセミナーは

緊張しましたけど、とっても気持ち良かった

です♬



資料もより、わかりやすいように

作り直したりして(笑)




あっ、決して自分のサロンの方々へ

手を抜いたわけではないですよ〜




LINE公式も奥が深いです

参加された皆様方もすぐに

アウトプットされて、さすがです❣️




自分のサロンへは、外部講師を呼んでの

セミナーは幾度もしてますが

こんな感じなんだろうなぁ〜って

思いました





みやびさん、参加された皆様

ありがとうございました🙇‍♀️💕




素敵に整えた、LINE公式プロフィール

見に行きますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagram
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl