戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 お彼岸に、お墓参り行かれましたか?



我が家は、家族の予定が合わず

先日の日曜日に、全員集合し、

山梨へGO💨



雨男と雨女が揃って出席の時は

必ず、天気は悪く...



案の定、今朝まで小雨がパラパラ



私と娘は強力晴れ女✨



2人が揃うと、必ずお日様が顔を出して

くれるという、最強コンビに日中は

山梨も☀️

東京では、20度近くにも上がった

らしいですね

 

 

 帰りは

山梨銘菓の「桔梗」のレストラン

でランチ






女性達は名産の「ほうとう」



男性達は、ガッツリお腹に溜まる

定食系



もちろん❗️デザートは

「信玄餅ソフト」🍨



そこで、うれしいプレゼント🎁






ランチを食べた人へ

箸置きのプレゼント🌸




この時期は、桜の花びらの形をした

箸置き💕




けんちん汁のサービスまでで、

女性達は大満足でした〜




各自、「信玄餅」と「信玄餅プリン」を

それぞれの実家へお土産にし、

もちろん各家庭にも、ちゃっかり

便乗してました〜😆




お会計の時には、どんどん増えてました😅




 解除されても

みんなで集合するのも、貴重な時間

少しの楽しい時間でも、コロナになってから

ありがたく感じるように

なりました




 今では、ウィズコロナですね

 遠慮しながらの、お墓参りでした

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 

インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl