戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 今日のお届け日に限って

東京は午後から雨☔️





オーダーアレンジメントのお届けに

乃木坂、国立新美術館へ





コロナ禍で、大好きな美術館巡りも

控えてたので、久しぶりにワクワク💕





オーダーアレンジメントのお届け依頼主は

美術館へ勤務していた時のお友達

娘ぐらいの年頃なんですが

美術関係の話がめちゃめちゃ合うんです





コロナ以前はよく、

彼女と美術館巡りをしていました





そんな彼女と久しぶりに渋谷で待合せし、

オーダーアレンジメントをお渡し

ランチからの、国立新美術館へGO💨



この流れるホルムが大好き❤


日本初となる展覧会


ダミアン・ハースト

イギリスを代表する現代作家さん






いきなりの大パノラマの桜に圧巻

ダイナミックな桜に躍動感が伝わります🌸




 

 桜のシリーズは美と生と死についての

作品だそうです




コロナ禍で、各美術館も来場者の数も

減少している中、館長をトップに学芸員さん

それを支えている関係者の皆様が知恵を

絞っているところが、箇所箇所で

伺えました




今回は、キッズ用のジュニアガイドを発見

未来あるこれからの子供達に、アートの世界

をわかりやすく、扉を開けてる気がしました




国立新美のスタッフの方々の熱いものが

伝わりました

孫にも、見せてあげようと思った展覧会

でした♬





乃木坂駅から直結

国立新美術館

5/23(月)まで開催されていますよ




 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2760人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl