戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 


 

 一粒万倍日、大明日、

サンキューの日の幸運日に

カルチャールームで開催された

フリーアナウンサー

関根 えり子講師による


ラジオパーソナリティ

フリーアナウンサーから聞く

「話し方」の基本の基本



たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました💞


参加者さまからは、

「楽しみにしていました」との

ごお声をたくさんいただきました


「話し方」の基本って?

半音上げて喋るとか、モチベーション

上げるとか、ゆっくり話すとか...


表面上の事しか気にしていませんでした💦


セミナーを受講する前には、

ちゃんと話せてるチェックができれば

いいなぁ〜なんて思ってましたが...


あれっ⁉️結構...❌項目が多い事に

気がついたりして😱


オンラインの普及が増加している中

反省点ばかりでした😅


皆さま❣️インプットしたら?

そうです、アウトプットですよね〜👌


早速、お客様とお話しする機会の多い

メンバーの皆さま🥰

試しちゃってくださいね〜

ブレイクアウトルームでは

落ちてしまうハプニングもあり

ごめんなさ〜い🙏


えり子さんのまさかのローラの

出現にもびっくりでしたね😆

ありがとうございました♬




先に退出された数名の方、お写真が

なくって🙏💕

 

 

 

 





 

 

 

 楽しかった〜



「話し方」特に何も気にせずに
話していましたが...
 


さすが、プロのアナウンサーは
声の音色、間の取り方、
声に優しく包まれた感がするくらい
ほんわかしてる、えり子さんの声



優しさの中にも、聞きやすい
リズムがあって、さすがプロ❣️



セミナーの前には、喉のトレーニングを
してからパソコンに向かおっと😆
早速、アウトプットで頑張りま〜す👌






 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2370人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl