戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 昨日は一粒万倍日と大明日の幸運日

そして、3/9はサンキューの日なんですって




午前中は、デスクワークをし

午後からは、産土神社と父方のお墓参りに

行きました





私の産土神社から父方のお墓は

同じ駅、時間がある時は、必ずセットで

お参りするようにしています





産土神社ならお参りして気がついた事

後継者がいなく、少し荒れていた私の

産土神社でしたが...






お掃除されているご様子が

やっぱり、キレイにされていると

心も癒されますよね






手を合わせるたびに

正直以前は、少しさみしい感じが

ずっとしていました



後継者がいない神社の現在なんだろうな〜

って、思ってました



 でも、昨日は、参拝後も清々しいで

お墓参りの足取りもいつもより

軽やかな感じがしました






お彼岸には、これそうにもないので

父方のお墓参り

少し早目に、寄らせてもらいました




やっぱり、来てよかった




ご先祖さまにも、報告して

夜は、オンラインサロンのセミナー開講

頑張りま〜す

 



 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2770人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl