戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

神田明神⛩




勝負の神様、主人にお参りさせたくて

連れ出した神社




前から時々、参拝しておりましたが

2022年、どうしても負けられない

案件が1つあり❗️




主人には、ひと頑張りしてもらわないと

お尻を、叩かせてもらいました😆













 

綺麗になってからは、久しぶりの

神田明神⛩




やっぱり行って良かった〜




本殿をぐるりと、お稲荷さんや

たくさんの神様達にお参りできるんです⛩




そして、立看板を読んでいると...




なんと!




欲しかった「清め砂」をゲットできました〜




「神田明神」の清め砂は、白いんです!




   ↓↓↓



まいた後なので、残り少なくなっちゃい

ましたが😅




ちなみに、寒川神社の清め砂は黒いんですよ




この砂、皆さんどうするかご存じですか?




土地を清めてくれるんです! 

「神田明神」に、あるとは知りませんでした




清め砂だけでも、ゲットできたなんて

参拝に来た甲斐があります😭




それも、表に出してなくて

裏から、出してくださいました

なんて、ラッキーなんでしょう




もうすでに、ご利益があったみたい

です⛩




一粒万倍日の良き日に、清め砂

主人と2人でまきました

 

 


 そして、勝負にも、ご利益ありますように💕




 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2771人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl