戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 小学校に上がった孫の学習発表会へ

行ってきました



自宅からは少し遠い学校に行かせて

もうすぐ1年...



共働きの娘達夫婦への応援も1年...



その孫の学習発表会を見学...



おばあちゃんとして、見る前から感無量😭



劇団四季の「ライオンキング」から

小学部「動物謝肉祭」



自分から「ライオン」をやりたい❗️

って手を挙げたらしい🦁




保育園時代の彼から見たら、とっても

信じられないほどの、自信と、やる気に

まわりはビックリでした😱




えっ〜💦講堂で、みんなが見てる前で?

保育園時代は、1番苦手なシチュエーションに

自ら手を挙げて?嘘でしょ〜

 


 

コロナ禍で、見学参加人数も制限され

行けないご家族のために、

YouTubeでライブ感と感動を

一緒にと、学校側の配慮に感謝です




リアルで講堂で見学した私は、

スマホで動画を撮りながら、涙、涙🥲



とっても、堂々したライオンで

お歌も上手にできました〜😭



孫の成長に感激しまくりの午前中



ランチ後、その報告をしに

彼がお宮参りにご祈祷していただいた

神明宮にご報告へ⛩








 

 お宮参り以降、娘達夫婦は引越し

中々行く機会がなく、行けてませんでした



ずっと、行きたかったので良かったです










 

 その時には、いなかった

妹もでき、一緒にお参りできた事にも

時の流れと、孫達の成長を感じました



春からは、2年生

孫の成長が楽しみのおばあちゃん日記でした




プライベート記事を最後まで

ご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2370人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl