戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

ハッピーバレンタイン♡




チョコレート菓子会社が会社再生のために

はじめたバレンタインチョコプレゼントが

日本では、大イベントに定着していますよね〜




毎年、2月14日

女性から男性へチョコレートを贈る日




私が中学生の頃からあったので

もう...かれこれ50年近く前から?😱




そんな前から、女性はチョコレートを

プレゼントしているんですね😅

(少なくとも、私はあげてる...笑)





チョコレートに飽きたと

オーダーいただいたのは、

ペン立て✒️




定年退職され、自宅でお仕事をされる

ご主人へのバレンタインギフト

のオーダー🎁







 

 書斎に一つと、リビングに一つ

置かれるとのお話しでした




書斎も、リビングも家具はブラウンで

統一されているので、重くならず

透け感のあるペン立てを

気にいって下さいました💕





悪天候のため、到着も心配していましたが

 無事到着のご連絡をいただき

ホッとしました





確かに..,チョコレートだけが、

バレンタインギフトではないですよね😁





メンズへ贈るプレゼントは色、形、用途

など、女性に贈る場合とは違う角度から

オーダーいただくお客様への

質問をさせていただきます💐





男性は、可愛いイメージよりも

シュールなイメージのアレンジメントの

ご注文が多いですね♬






 例えば...フラワーべーは黒にしたり

花材は、グリーンをメインに

ナチュラル感をご希望の方も多いです




会社のデスクにグリーンを置く

メンズ達も増えているそうです🪴




「フローレスkei」では、

メンズへのギフトオーダーは

バレンタインギフトだけではなく

バースデーギフト、昇格祝いギフト、

定年お疲れ様ギフト、などなど

オーダーが多いです🎁

 

 

オシャレなギフトにしたいですよね🍀


 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2749人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl