戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

出会いは突然に♡




先日行われた「虹色オンラインパーク」の

オンラインイベントのお客様待合室で

はじめてお会いした




ラジオパーソナリティ

フリーアナウンサーの

関根えり子(Erico)さん😍




15分ぐらいの会話の中で魅力がいっぱい

の方で思わず、もっとお話したいと

思いましたが、その後、参加者さまとの

集合写真の撮影と終礼などあったので

ドキドキしながら会話も途中でした💦




Facebookでお友達申請し、 

お話出来るチャンスが🥰




素敵な人とは、直感で一目惚れタイプ❣️

お話させていただくと、やっぱり素敵な

方でした💕




福島で、フリーアナウンサーのお仕事や 

ラジオパーソナリティ、ブライダルMC、

心理カウンセラーのお仕事で活動されて

いるそうです☆




プロのアナウンサーだけあって

耳触りの良い、優しいまる〜い声💕




聴いてるだけでも、癒されるトーンは

さすがです




でも、それも練習されて作り上げた

声の音色だそうです、すごいですよね💦

ますます、ワクワク度アップ⤴️⤴️




私は声が低く、滑舌も悪いので

うらやましい限りです

さすがアナウンサーは違いますよね〜




私のオンラインサロンの話をさせて

いただき、「話し方」は大切で

メンバーさんからも以前から「話し方講座」

のリクエストをいただいている状況を

お伝えしたところ




快く、カルチャールームでの

ワンデーショートセミナー講師を

受けてくださいました

感謝しか、ありません😭




ずうずしく、ダメもとでお願いまで

しちゃいました🙇‍♀️💕




それに、メールでのやり取りをしていたら

これから時間が少しだけ取れるので

zoomで打合せしませんか?...と

なんと‼️お誘いただき、即OK🙆‍♀️




スッピンだったので、

化粧する時間だけ、お待たせしちゃいました😁






打合せは1時間越え😅

会話が弾んでしまい、ワクワクしっ放し

でした😍




はじめてとは思えないぐらいの

気さくで、明るく、キラキラしている

Ericoさん💕



ショートセミナーが楽しみです

詳細は分かり次第、投稿しますね〜

嬉しくて、打合せ段階ですが

お知らせしちゃいました😆

(ご本人了承済み)



〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜



お稽古教師さん、ハンドメイド作家さん、

フリーランスで活動されている方の

「憩いの部屋」では、カルチャールームの中で

講師さんをお願いして、ショートセミナーを

開催しています




2022年は、メンバーさまの

活動内容をサポートする上でも

オンラインサロンやリアルのお教室やサロン

内容の向上出来るような、ショートセミナー

に力を入れていこうかと思っています




2022年 

    ・1/31(月)20:00〜21:30

    「スマホで簡単❗️動画編集」

   ・2/18(金) 14:00〜15:30

     「オンライン講師向けの速攻❗️

   オンライン映え講座」

 

上記確定ショートセミナー

確定次第更新します

 


女性限定のオンラインサロンです

ご興味ある方はは下のお知らせ中で

ご案内してありますので、よろしかったら

ポチっとしてくださいね

 


 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2743人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl