戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

毎年くるこの時期

 確定申告の時期がきましたね〜




私は、個人事業主になってから

青色申告会へ加入し以後

お世話になっています




先日やっと1年分の帳簿記入も終え

「月別総括集計表(決算準備表)」も完成




1/27(木)に青色申告会で昨年より

確定申告期指導予約していたので

その日までには

終わらせなければと😅💦


 


なんとか間に合いました




いつもは、少しずつ帳簿系も終わらせて

いるのに、昨年はオンラインイベントの

準備などあり、後回しにしていたツケが

まわってきました💦



やっぱり、少しずつやっておこう🤣

青色申告会で順番待ちをしている

待合室で、反省😅






予約時間前に行ったのに、「6」番?

って、皆さんどれだけ早くいらしてるの

かしらと...

午後イチの予約なんですけど😄



でも、その待ちの時間でブログの下書きが

できて、結果オーライかも〜

なんでも、前向きにね

待ち時間も無駄にはしませんよ〜



は〜い🙋‍♀️

呼ばれましたので、行ってきま〜す☆

漏れもなく、手続き完了しますように

終わったら、近くなので、そのまま税務署部

に提出してきま〜す




 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2740人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 


ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl